食費を節約する為にまずする事は

  • 2012/09/05(水) 22:48:56

食費の節約には、安い食材を探す事はもちろんですが、その食材を全て使い切る事も大切ですね。

主婦の方には、当たり前の事ですよね。

でも、最初は気がつかなかったんです。残った食材を使い切らずに捨てていては、とても高額な一食になってしまう事。

それにはレシピを探して食材をうまく使い切るようにしようと思いました。

毎日自炊する事がとても重要な事ですね。

でも、仕事をしている一人暮らしの方は、今日は遅くなったから食事を作るのめんどくさいと思う日もありますね。

でも、無理は禁物です。

一人だとくじけやすいので、「もうやーめた」てな事になっては、節約にはなりませんよね。

たまには、気晴らしに外食でも、お弁当でも良いかなくらいに思うと気が楽になります。

………と自分に良い聞かせている毎日です。



お嬢様酵素 ダイエット
高濃度プラセンタ100 サプリメント
太陽光発電 見積り


経済